Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクからPBCへ

戦力:8370万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1291536(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは東西Over40S2優遇ですね。

どうなるでしょうか。。。本日のSOC戦力13604万です。

 

さて、昨日はスゴロクイベント最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方はコンプ後はあまり頑張ることなく終了でした。

結局合計ファン数25300人で7000位くらい。

おみくじは3400枚くらいですね。

早めにおみくじは引いてみようかなと思っています。

そして本日からはPBCペナント予選ですね。

GRの特効切れやスタメン変えてるので赤数字が全く伸びません。。。

これまた早いうちにサブアビ見直す必要ありそうです。

 

配信切り替えは名球会配信への切替でした。

広瀬、金本、和田3名の豪勇、天翔配信です。

15連の引き直し2回。

15連もですが、名球会になるとまず当たる気しませんね。。。

球団選択天翔チケも4枚使いましたが全て通常。。。

う~。。。

1/5よく当たってたツケが出てるのかな。

広島の2天翔メヒヤと中田がかなり余ってます。。。

それに豪勇チケット使いどころ遅かったなぁと後悔中です。