Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCです

戦力:9760万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1341200(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは東西S3優遇です。

本日のSOC戦力14206万です。

 

さて、昨日まではプライドキャンプでした。

一応金曜までに強化用のマイルだけは確保しておいたので、土日でダラダラと送迎しました。

キャンプのおかげもあり戦力も上がってきましたね。

そして本日からはPBC

スタメンの数も少し減りサブアビも調整していないので赤数字が。。。

とりあえず初期順位1位になれるよう頑張ってみようと思います。

 

配信切り替えがありました。

TS配信への切替でした。

いつものように特効付きでスタメンセットで豪勇4%、天翔2%の基本戦力up付きです。

期間は21年11月22日14:59までです。

広島は東出。

アチェンなので1回逝きましたが、豪勇通常さんでした。