Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプイン

戦力:10063万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1392118(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。まぁ悪すぎなくて良かったですね。

本日のSOC戦力18540万です。

 

昨日よりプライドキャンプが始まっています。

まずは報酬確認から

 

5000 エージェントカード×1

7000 魁以上チケ(トレ不可)×1

15000 天翔以上チケ(トレ不可)×1

20000 輝監督(トレ不可)×1

 

覚醒×6 3回

覚醒×5 4回

覚醒×4 4回

グレード×7 3回

グレード×6 4回

グレード×5 4回

グレード×4 4回

サブアビ11 5回

サブアビ10 30回

 

前回をよく覚えてないので比較は出来ないかな。。。

私の方は初日としては頑張りまして現在4700マイルです。

すでにグレード7も出てきていますが、まだ強化はお預け中です。

今日は目指せ8000マイルですね。

昨日はキャンプ要因としてプライズ豪勇を2枚入手。

もう1枚は本日以降で入手考えてみます。

そういえば日曜にキャンプ要因として天翔侍を1枚入手しました。

 

配信切り替えがあります。

それにしても侍引けなさ過ぎてテンション下がりますね。

これも球団選択チケなくした〇営さんの仕業の気もしますが。。。