Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ボチボチ

戦力:9865万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1344698(昨日2位)

 

ペナントは少し参戦しました。

SOCは昨日2位。スタートは悪くなかったですね。

本日のSOC戦力15551万です。

 

さて、昨日よりPBCが始まっています。

報酬は大きく変わって無さそうですね。

今回告知見ても書いてませんでしたが、一応ルールのところ見たらS3カードは基本戦力アップと書いてましたね。

毎回こんな感じでしたっけ??

私の方は現在15勝とガンガン飛ばしては無い感じです。

今日は50勝以上を目指すところくらいですかね。

 

配信切り替えがあります。

野手ならショート配信や投手希望ってところですかね。

S1の配信と変わらない気もするなぁ。。。

横山、栗原、倉あたりですかね。