Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ゆっくりと

戦力:8370万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 129193(昨日4位)

 

ペナントはまだ少ししか参戦していません。

SOCは昨日4位。まだ様子見できそうですかね。

本日のSOC戦力13699万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

まずは報酬確認から

 

170勝 ヘドロチケ×3

220勝 極監督×3

250勝 覇監督(トレ不可)×2

260勝 覇監督×1

290勝 エージェントカード×1

300勝 球団選択魁以上チケ(トレ不可)×1

310勝 サブアビ10×1

320勝 極指南書×3

330勝 輝監督(トレ不可)×1

340勝 サブアビ10×1

350勝 輝監督×1

360勝 覇指南書×2

380勝 サブアビ10×1

390勝 輝指南書×1

400勝 サブアビ11×1

 

球団選択チケに変わったくらいですかね。

私の方は現在9勝です。

ゆっくりと参加し始めました。

クラス内ランキングは1400位くらいをウロウロしてる感じです。

今日は50勝くらいに行ければ良いかなくらいですね。

 

告知にもありますが、RA選手が豪勇まで進化できるようになりました。

RA一人目もやっと天翔にしている状態なので、豪勇のフル強化までとなるとかなり厳しいですね。

RAの気合魂も強化に必要なポイント毎年増やしてきていますが、ポイント稼ぎやすくする方策は無いもんですかね??

現状はスタミナに対して2倍のポイントですが、3倍にするとか。

結局はやる気と根気なんでしょうけどね。。。

 

昨日は天翔名球会を確保するために少しトレードしました。

監督にて名球会和田さんを確保。

まだいずれは4天翔名球会浩二さんと交換予定です。

浩二さんの時は凄い引き見せたんだよなぁ。。。