Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】引き続き参戦中

戦力:8418万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1295754(昨日4位)

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日4位。今週は4位、1位、4位と凸凹ですね。

本日のSOC戦力13264万です。

 

昨日から会社お休みしてるので、ブログの方もサボってしましました。。。

 

さて、PBCペナント予選は3日目が終わりました。

現在110勝でペナント順位としては1100位くらいですね。

赤数字はイマイチなので様子見ながら頑張ってるところです。

今日は頑張れれば200勝くらいが目標でしょうかね。

 

配信切り替えがあります。

名球会配信でしょうけどあと何回くらい続きますかね。

新井さんや前田神配信があると少し獲得に動くかもしれません。