Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】限定が

戦力:11530万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1506294(昨日4位)

 

ペナントはまだ頑張ってません。

SOCは昨日4位。中間どころくらいでしたね。今日以降どうなるでしょうか。。。

本日のSOC戦力19108万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

報酬確認からです。

 

170勝 ヘドロチケ×3

220勝 極監督×3

250勝 覇監督(トレ不可)×2

260勝 覇監督×1

290勝 エージェントカード×1

300勝 天翔以上BBチケ(トレ不可)×1

310勝 サブアビ10×1

320勝 極指南書×3

330勝 輝監督(トレ不可)×1

340勝 サブアビ10×1

350勝 輝監督×1

360勝 覇指南書×2

370勝 サブアビ10×2

380勝 サブアビ11×1

390勝 輝指南書×1

400勝 サブアビ12×1

 

一応サブアビ12が1つあるようですね。

監督は一番良くて輝監督のようです。。。

時代遅れのような気がします。。。

 

私の方は現在5勝とまだ序の口です。

今日もあまり参戦しないかもしれません。

 

今年度はプライド10周年なので色々キャンペーンあるんでしょうかね。

前年は4月に入ってからだったようなので楽しみにはしておきたいと思います。

 

配信切り替えがありました。

切り替えあるの忘れてたなぁ。。。

限定の現役配信で各球団セカンド配信でしたね。

広島は菊池。

11連のレアチェン2回引き直しです。

BB貯まっていたので勘違い発動。。。

初手からレインボーで期待しました。

威風巨人が出ましたが、迷うことなくレアチェン。。。

何とかロッテ限定中村が出てくれました。

いくらか提案いただきましたが、監督が多めの方にトレさせていただきました。

ありがとうございます。