Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S2へ

戦力:7426万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1226712(昨日2位)

 

ペナントはあまり参戦していません。

SOCは昨日2位。初日は上々の結果でした。今日以降どうなるでしょうか。

本日のSOC戦力11641万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

170勝 ヘドロチケ×3

220勝 極監督(トレ不可)×2 3

250勝 覇監督(トレ不可)×2

260勝 覇監督×1

290勝 エージェントカード×1

300勝 球団選択魁以上チケ(トレ不可)×1

310勝 サブアビ10×1

320勝 極指南書×3

330勝 輝監督(トレ不可)×1

340勝 サブアビ10×1

350勝 輝監督×1

360勝 覇指南書×2

380勝 サブアビ10×1

390勝 輝指南書×1

400勝 サブアビ11×1

 

球団選択が消えてる気がします。気のせい?

今後のイベントも球団選択がシレっと消えていくかもしれませんね。

 

私の方は現在6勝とあまり頑張れていません。

最初の1戦目で負けてしまったのもモチベーション上がらない理由かもしれませんね。

 

配信切り替えがありました。

S2への切替配信でした。

現役選手の豪勇・天翔配信で広島は菊池。

あまり必要無いかもですが、安いようなら天翔ででも入手考えてみます。

一応マッチアップでチケット回収して21枚ほど回しましたが、魁2枚くらいと確率通りでした。

最初の11回は青1白10オーラで煌1爆10とガチャ壊れてるのかと思いました。。。