Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC

戦力:11530万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1507064(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはセ・パ35以下でS1優遇です。どうなりますかね。

本日のSOC戦力18060万です。

 

さて、昨日はキャンプ最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私は土曜日にやっとマイルをコンプ。

日曜も送迎が夜までかかりましたかね。

キャンプ中には威風通常も3枚となりそれなりには強化進みました。

 

そして本日からはPBCですが、スタメンをいくらか変えているので赤数字かなり下がるだろうなぁ。。。

ボチボチやっていきたいかなと思います。