Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ様子見

戦力:5655万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1108491(昨日1位)

 

ペナントはまだ参戦数少ないですね。

SOCは昨日1位。ある程度好調でしたね。今日も頑張って欲しいものです。

本日のSOC戦力9848万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

まずは報酬確認から

 

170勝 ヘドロチケ×3

220勝 極監督(トレ不可)×2

230勝 極監督×1

250勝 覇監督(トレ不可)×2

260勝 覇監督×1

290勝 エージェントカード×1

300勝 球団選択煌チケ(トレ不可)×1

310勝 サブアビ10×1

330勝 輝監督(トレ不可)×1

340勝 サブアビ10×1

350勝 輝監督×1

390勝 極指南書×3

400勝 サブアビ10×1

 

変わりが無いようですが、そろそろ報酬もグレードアップさせて欲しいですね。

 

私の方はまだ5戦です。

赤数字が全く伸びないので、練習試合でサブアビ降臨待ちです。

 

配信切り替えがあります。

今日はメスコット配信でしょうけど1日目でセレクトチケとか欲しいですね。

無理だろうなぁ。。。