Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっとコンプ

戦力:8825万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1287725(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。来週は東西Over40のS2優遇です。あまり変わらないかな。。。

本日のSOC戦力13688万です。

 

さて、スゴロクイベントも3日目が終わりました。

私の方は一応コンプまで頑張れています。

現在6周目の関東エリアでファン数25200の2500位くらい。

おみくじは3400枚くらいですね。

今日以降はボチボチと頑張るくらいにするつもりです。

気が向けばもっと頑張っちゃうかもしれませんが。。。

そういえば5周目の宇宙行くときの黒マスでピカピカ監督出ましたね。

何か嬉しかったです。

 

配信切り替えがありました。

赤OB継続で広島は正田でした。

アチェンで2回引き直しです。

正田はS1でも配信されてます。。。

まぁ持っていなかったので天翔を監督で入手。

メール来てるのにスゴロクに夢中になってて対応遅れてしまい相手の方には迷惑かけちゃいました。

申し訳ありませんでした&ありがとうございました。(見てないだろうけど・・・汗)

PBCペナント予選最後のあたりには強化して編入しておきたいところです。