Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCの告知ありました

戦力:8825万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1285530(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も良い週のようですね。

 

さて、スゴロクイベントは2日目が終わりました。

私の方は折り返し地点に来たところですかね。

現在4周目の中間くらいのファン数15000。順位的には3000位弱ですね。

今日中にコンプは無理かな。。。

まぁ少しでもコンプに近づけるよう頑張ってみます。

そして告知ありましたが、来週からPBCですね。

VIP選手早くも表示していますが、また走アビかぁ。。。

全く魅力感じない(涙)

 

配信切り替えがあります。

広島は誰でしょうな。。。

浩二さん、鉄人、前田とか候補いますが少し変わった感じの配信も期待しています。