Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチへ注力

戦力:8744万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1309131(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。調子良いですね。今日も頑張れそうな気がします。

本日のSOC戦力15302万です。

 

さて、昨日はPBC決勝トーナメント1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 1-5    赤数字 25444万対34009万

第2試合 0-1 赤数字 21090万対22343万

第3試合 7-10 赤数字 21654万対27102万

 相手の方 自球団P 豪勇11枚~天翔

 

赤数字は第1戦目かなり離されました。。。

ホーム特化系のサブアビ編成ですかね。

もう1024戦勝てるイメージが湧かなくなってきましたね。

サブアビ今後どうしようかなぁ。

 

そして本日よりアーチが始まります。

何だかんだで一番苦にならないイベントなので頑張ります。

大きく仕様変わってなければ良いですね。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続でレアチェン2回引き直しです。

福本さん秋山さん柴田さんの3名配信です。

豪勇のピックアップチケット出れば心動くんだけどなぁ。

でもあと少しで新シーズンなので引く必要ないか??