Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】厳しい戦いでした

戦力:8050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1241569(昨日2位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。編成変えた効果が一応出たようです。今日以降はどうでしょうかね。

本日のSOC戦力13185万です。

 

さて、昨日は私の壁という1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 2-5    赤数字 22980万対30638万(ラッキーセブン発動)

第2試合 7-10 赤数字 15197万対18138万(ラッキーセブン発動)

第3試合 4-8 赤数字 18909万対27625万

 相手の方 自球団P 豪勇14枚~天翔

 

やっぱりグループリーグ予選で負けると、決勝トーナメントは厳しいですね。

スタメンも見えてないだけで完全に力負けだったみたいです。

次回以降はサブアビも見直す必要ありそうですね。

1024戦は3億くらいの戦いになりそうです。

OB系の先人☆11付けないとダメかなぁ。。。

 

そして本日からはストラックアウトが始まりますかね。

毎日順位は気にせずコンプのみ目指して頑張ろうと思います。

 

配信切り替えがありました。

GR配信継続で広島は中継の今村でした。

TS天翔横山がまだスタメンにいるので悩みどころです。