Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】勝ち残ってはいます

戦力:14959万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1620967(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週も良い感じで行ければ良いですね。

本日のSOC戦力27690万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

結果です。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 9-2 赤数字 43020万対14388万(お互いラッキーセブン発動)

第2試合 7-1 赤数字 30148万対14209万

第3試合 9-0 赤数字 40683万対11458万

 相手の方 自球団P 豪勇~天翔

 

2回戦

第1試合 3-2 赤数字 48239万対42189万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 8-3 赤数字 45592万対26466万

第3試合 6-1 赤数字 48061万対29240万

 相手の方 自球団P 威風16枚~豪勇

 

何とか勝ててるようです。

日曜の夕方からサブアビ調整していないのでガードアビが何なんだろうかわかってませんな。。。

1024戦は前回シーズンが50位内の方なんで白旗です。

赤数字は8億とか10億の世界でしょうか。。。

 

そういえばアニバメダルの告知にずーっと載せてる『スペシャルな選手を獲得できるぞ』という文言を信じ、アニバメダル使ってません。

8月中に案内とのことですが、どこまで勿体ぶるんでしょうか。。。

このままでは皆さん使って終わってしましそうですが。