Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々ありました

戦力:14959万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 162168(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは忘れてました。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団優遇ですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力26419万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

結局木曜日の早いうちから敗戦し、初期1位の方にも負けて2敗での予選3位となりました。

結局赤数字は5~6億しか出て無くて、初期1位の方には8億くらい出されてた気がします。。。

本日からは決勝トーナメントですが、1位の位置にはかなりの猛者さんが。。。

心置きなく放置できそうです(涙)

 

野球盤イベも最終日でしたが、何とかコンプできたくらいの感じでした。

そんな中、4・5日目はピカピカ監督を入手出来たので良かったかなと思います。

 

配信切り替えがありました。

赤OB配信継続で広島は津田さんでした。

豪勇チケ回してみましたが、案の定でした。。。