Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマ奮闘中

戦力:23369万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1893870(昨日5位)

 

ペナントは少し頑張り中です。

SOCは昨日5位。相変わらず低調な週ですね。

 

さて、PBCは決勝トーナメントが始まっています。

結果です。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 10-1 赤数字 95745万対18114万

第2試合 8-1 赤数字 72720万対19017万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 10-0 赤数字 101265万対18406万

相手の方 レベル下 自球団P 雄傑1枚~豪勇

 

2回戦

第1試合 10-3 赤数字 94583万対37647万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 8-0 赤数字 76419万対27716万

第3試合 9-0 赤数字 100243万対28088万

相手の方 レベル下 自球団P 雄傑4枚~豪勇

 

3回戦

第1試合 5-1 赤数字 46441万対39019万(ラッキーセブン発動)

第2試合 6-3 赤数字 30430万対23631万

第3試合 7-1 赤数字 35967万対19400万(相手の方ラッキーセブン発動)

相手の方 レベル上 自球団P 威風~豪勇

 

第2ラウンド

1回戦

第1試合 9-10 赤数字 81387万対〇万 

第2試合 0-1 赤数字 72041万対〇万

第3試合 5-3 赤数字 86856万対〇万

相手の方 レベル上 自球団P

 

1024戦はレベル上だったので放置していましたが、なぜか勝てていて。。。

512戦は結果としてもう少し頑張ってサブアビ調整すればよかったかもです。

まぁしょうがないかなと。

次回も同じような感じで頑張ってみます。

 

クマイベの方も月曜から始まっています。

地道に頑張っていますが現在93700クマメダルです。

5ラッシュくらいだったかと思います。

アベレージ的にはストレスはたまってないくらいです。

11thメダルの30万クマメダルまでは頑張ってみようかなと思います。

 

配信切り替えがありました。

コーチングカードへの切り替えでした。

広島は連続して赤松!!

コーチとしては走アビですな。。。

自球団BBチケを回してレインボー出ましたが、通常さんでした。。。

今回から??通常配信1名追加していますね。