Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全力で

戦力:10035万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1356157(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。やっぱり悪いよなぁ。。。でも良いか。。。

本日のSOC戦力13275万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえず勝ち残っています。

 

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 7-0    赤数字 26184万対6447万(ラッキーセブン発動)

第2試合 8-1 赤数字 24377万対7001万

第3試合 7-0 赤数字 29209万対6839万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇7枚~天翔

 

2回戦(レベル下)

第1試合 8-2 赤数字 26648万対9274万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 9-1 赤数字 29878万対7280万(ラッキーセブン発動)

第3試合 9-0 赤数字 26488万対7178万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇9枚~天翔

 

ここまではいつも通り頑張れています。

次戦は山場なので全力で行っています。

どうなるか不安ですな。。。

 

配信切り替えがあります。

皆さんの予想通り侍??配信ですかね?

ストラックアウトの特効もあるし、もう1回TS配信あるか?

TSならもう取らないだろうなぁ。。。

 

三冠・四冠の特効切れて戦力下がったなぁ。

来月にはまた下がるのかぁ。。。