Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチは初日コンプ

戦力:8744万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1311044(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。特に悪くなさそうで安心してみてられますね。

本日のSOC戦力15197万です。

 

さて、昨日よりグランドアーチが始まっています。

報酬詳しく見ていませんがコンプラインも据え置きですかね。

ループ報酬変わってないですかね??

今まではBBチケとサブアビだった気がします。。。気のせいかな??

500万pt毎にBBチケ⇒極監督⇒サブアビ9⇒覇指南書をループするようです。

私のの初日は一応コンプまで行けています。

現在3478万ptで1300位くらい。

強敵撃破数は全体で180勝、個人では32勝です。

今回は1億くらい目指してみようかなぁ。。。

気分次第ではこのまま頑張るかもしれません。