Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初日から威風チケあったのか。。。

戦力:19497万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1860745(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。昨日やっと編成しなおしました。。。

 

さて、昨日よりストラックアウトが始まっています。

今回は爆バージョン。。。デイリーコンプラインは45万。

各日程でのコンプまでの主な報酬ですが、

1日目 11thメダル200枚 爆監督(トレ不可)×1 威風チケ(トレ不可)×1

2日目 11thメダル200枚 爆指南書×1 サブアビ12×1

3日目 11thメダル200枚 爆指南書×1 サブアビ12×1

4日目 11thメダル200枚 エージェント×1 爆監督(トレ不可)×1 サブアビ13×1

5日目 11thメダル200枚 サブアビ12×1 球団選択威風チケ(完全トレ不可)×1

 

今回初日から威風チケあったんだなと22時ごろ気付きましたな。。。

23時前にやっとコンプできました。

今後も順位を気にすることなくコンプのみに邁進していきます。

 

やっとこさアニバ威風板倉を入手。

強化中途半端ですが4威風とのスタメン入れ替えで少しづつ戦力上がってます。

板倉は打アビの捕手〇なので、今後もストラックアウトで活躍できそうです。