Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応残れてます

戦力:17550万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1746633(昨日4位)

 

ペナントは頑張った方かもです。

SOCは昨日4位。昼くらいまで編成しなおすのを忘れていましたな。。。

本日のSOC戦力は28201万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

結果です。。。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 8-1 赤数字 41298万対10557万

第2試合 10-2 赤数字 51389万対18044万(お互いラッキーセブン発動)

第3試合 10-0 赤数字 52061万対10790万

 相手の方 レベル下 威風15枚~天翔

 

2回戦

第1試合 4-1 赤数字 45374万対36698万

第2試合 5-3 赤数字 47144万対39426万

第3試合 6-5 赤数字 43490万対43337万

 相手の方 レベル下 自球団P 威風16枚~豪勇

 

見ての通り赤数字が伸びてません。。。

今回初めてサブアビ完全放置としているのでしょうがないかなぁ。

1024戦はレベル上なので白旗としています。

 

そして昨日よりクマ狩りが始まっています。

個人的には頑張っている方かなとは思っていますが、現在77777クマメダルとフィーバー状態です。

4ラッシュなので出来すぎって感じですかね。

コンプまでは400000クマメダルで、サブアビ12×2。

まぁコンプまで頑張る予定です。

ちょうどワールドカップ始まっているので見ながらやれば少しでも稼げるかな。

 

配信切り替えがあります。

BG配信第2弾への切り替えですね。

今回投手は24名の配信で1選手35枚だそうです。

欲しいっちゃ欲しいですけど名球会の方が使いやすいですよね?

専用サブアビとかAWのように裏セットで上昇率高いとか無いとどうでも良い気が。。。

個人的には自球団威風赤OB2枚の方が魅了的です。