Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマさんが始まります

戦力:17550万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1746037(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはドーム型別ですが、まだ編成していません。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

終戦に敗北し、2位通過でした。

 

第1戦  9-0   赤数字  60877万対4572万

   初期順位5位 天翔~誇

第2戦  6-4  赤数字 29655万対30167万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位3位 レベル上 自球団P 威風11枚~天翔

第3戦  10-2   赤数字 59598万対18034万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 威風6枚~天翔

第4戦  8-3  赤数字 47287万対22808万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位6位 自球団P 威風8枚~天翔

第5戦  0-8  赤数字 36323万対96431万
   初期順位1位 レベル上 自球団P 威風16枚~豪勇

 

初期1・3位の方はレベル上で赤数字笑えるくらいでしたね。。。

まぁ予期していた通りの結果でした。

決勝トーナメントはどうなるかなぁ。。。

 

そしてアーチの方も昨日最終日でした。

皆さんたくさんのSOSありがとうございました。

私の方は金曜・土曜はあまり参戦しませんでしたが、日曜の夕方からは少し頑張りました。

合計14724万ptで1900位くらい。

リーグランキングは450位くらい。

強敵撃破数は全体で1591勝、個人では122勝でした。

 

そして本日からはクマ。。。

10thメダルのために頑張ってみます。

 

配信切り替えがありました。

BG配信第1弾でした。

豊田、大村、磯部、小坂、白井、村松、阿部、村田、真弓、高橋、落合、飯田。

15連引き直し2回です。

それにしても配信選手の表示順?おととしくらいのペナント順位??