Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】レベル上かぁ

戦力:17506万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1791942(昨日4位)

 

ペナントは頑張った方かもです。

SOCは昨日4位。一応編成変えてますが低調ですね。

本日のSOC戦力は27161万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

勝ててはいます。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 9-2 赤数字 37124万対14089万

第2試合 9-2 赤数字 43514万対16817万(ラッキーセブン発動)

第3試合 10-1 赤数字 48900万対14857万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 レベル下 威風9枚~天翔

 

2回戦

第1試合 5-0 赤数字 61901万対30886万(ラッキーセブン発動)

第2試合 7-1 赤数字 66196万対31834万(ラッキーセブン発動)

第3試合 7-1 赤数字 67257万対28758万

 相手の方 レベル下 自球団P 威風9枚~豪勇

 

一応勝ち残ってはいますが、次戦はGL3位の方でレベル上でした。。。

2位の方ならレベル下だったんだけどなぁ。

半分白旗ですが、余ってるアビは付け替えてる感じです。

これで通過できたらラッキーって程度です。。。

赤数字3億出るかなぁ。。。

 

昨日からクマ狩りも始まってますが、ストレス貯まる展開ですね。

現在2ラッシュで35000クマメダルです。

40%越えを2回も経験し、途中携帯投げたくなりました。

地道にやるしかないですが、心が折れそうになりますね。

 

配信切り替えがあります。

そろそろ侍配信終わりですかね。

PBC終われば特に必要なくなりそうな侍。。。

今回からまた名球会くらいかなぁ。