Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全くダメでした

戦力:17571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1745994(昨日6位)

 

ペナントは頑張り中です。

SOCは昨日6位。来週はガチンコのようなので、野球盤イベントなのかな。

本日のSOC戦力は28833万です。

 

PBC1024戦の結果報告遅れてしまいましたが、一応載せておきます。。。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 1-8 赤数字 28547万対69411万

第2試合 0-6 赤数字 25907万対62444万

第3試合 1-9 赤数字 24982万対65669万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 レベル上 威風12枚~豪勇

 

全くダメでしたね。。。

 

クマ狩りの方はまだまだゴールは遠い感じです。

現在197400クマメダルで、折り返し地点くらいですね。

あとどれくらいラッシュが必要でしょうか。。。

 

配信切り替えがありました。

BG配信第3弾でした。

広島は正田。

欲しいところですが、全く当たりませんな。。。