Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】限界近いのか。。。

戦力:13400万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1584585(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。自球団なら何とかなるのかな。

本日のSOC戦力23715万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

トーナメントは4位の位置から。

結果です。

 

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 3-2 赤数字 28683万対28044万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 1-0 赤数字 23997万対22800万

第3試合 5-2 赤数字 41680万対30074万

 相手の方 自球団P 威風5枚~豪勇

 

2回戦(レベル上)

第1試合 1-8    赤数字 28098万対67905万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 0-8 赤数字 20738万対68328万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 0-8 赤数字 16270万対61179万

 相手の方 自球団P 威風7枚~天翔

 

もうレベル上・下とか関係なく厳しいサブアビ構成になってるのかもなぁ。

シーズン1終了後は思い切って変えてみようかなと思います。

 

告知にもシレっとありましたが、ペナントのシーズン1は今週で終了。

それを見て無くて負けまくってましたね。。。

今日からは気を付けて対戦相手選ぼうと思います。

 

配信切り替えがありました。

15連引き直し2回。

広島は中継ぎの菊池S2アニバでした。

1回目でサブアビ11×7、サブアビ12×7。

2回目・4回目で球団選択威風チケ(3日間有効)×1

特に心動くことなくスルー出来そうです。