Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】はぁ。。。

戦力:7729万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1212031(昨日1位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。良い感じでしたね。今日以降どうなるでしょうか。

本日のSOC戦力5421万です。

 

さて、昨日からPBC決勝トーナメントが始まっています。

結果です。

 

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 9-0 赤数字 17697万対3232万

第2試合 7-0 赤数字 19931万対3655万(ラッキーセブン発動)

第3試合 10-2 赤数字 18533万対3562万(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 夢球 豪勇1枚~煌

 

2回戦(レベル下)

第1試合 6-1 赤数字 22455万対10938万

第2試合 8-1 赤数字 22108万対5973万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 9-2 赤数字 21771万対7073万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇1枚~魁(1豪勇TS1枚)

 

そして本日は1024戦があります。

相手の方はレベル下なので大きくはサブアビ変えなくていい感じです。

但し、100ちょっとの方なので極端なサブアビかもしれませんね。

まぁそんなに力入れずには行こうかなと思っています。

 

配信切り替えがありました。

ここで赤OBへの切替でした。

広島は木村拓也でした。

セカンド◎で外野も〇の守アビ。

これかなり良いかなと思ってますが、トレで全く見かけませんね。。。

ここで切れてしまい、かなりのカードやBB使いましたが成果なしでした。

はぁ。。。