Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】仕様を変えず

戦力:7828万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1214137(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。打アビ多いと良くなるのかな。。。まぁ様子見できそうです。

本日のSOC戦力5478万です。

 

さて、昨日は私の壁であるPBC決勝トーナメント1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 3-0 赤数字 21380万対17092万

第2試合 2-1 赤数字 18052万対17578万

第3試合 6-1 赤数字 20823万対10471万

 相手の方 自球団P 豪勇5枚~魁

 

第2ラウンド

1回戦(レベル上)

第1試合 1-6 赤数字 15833万対34697万

第2試合 1-7 赤数字 15365万対36918万

第3試合 0-7 赤数字 12051万対36484万

 相手の方 自球団P 豪勇9枚~天翔

 

1024戦は終わってみればギリギリでの勝利。

サブアビは一応真キラー系付けて対応しました。

512戦はかなり赤数字離されましたね。

サブアビは真キラー系付けはしましたが、レベル下仕様のままで行きました(爆)

また次回以降豪勇チケがゲット出来そうな感じになったら頑張りたいところです。

 

そして本日からは野球盤イベントですかね。

今回日曜が出勤日なのでそこも考えながら頑張らないとですね。

そういえばアーチの不具合お詫びありましたけど、頑張って強敵遭遇までやった方に手厚いんですね(汗)

私、SOSで参加する派なのであの不具合だとそもそもやる気起きないですね。。。 

 

 

PBC終戦後赤OB木村拓也を監督8枚で入手。

高かったですがしょうがない。。。

編入し少し戦力上がりました。