Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1位通過

戦力:7715万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1207723(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはガチンコです。どんな結果となりますかね。

本日のSOC戦力5408万です。

 

さて昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

何とか全勝で1位通過です。

 

第1戦  7-2   赤数字  16253万対6557万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位6位 自球団P 豪勇3枚~魁

第2戦 11-2  赤数字 19746万対4584万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位5位 自球団P 豪勇4枚~天翔

第3戦  8-0   赤数字 16350万対2766万(ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 豪勇2枚~煌

第4戦  7-0  赤数字 15942万対5455万(ラッキーセブン発動)
   初期順位3位 自球団P 豪勇4枚~魁(1豪勇TS1枚)

第5戦  5-1  赤数字 21135万対14112万
   初期順位2位 自球団P 豪勇3枚~魁

 

得失点差は300点以上ではありませんでしたが、何とか全勝でした。

金曜夜だったかな。サブアビ改造しましたが、思ったような効果はありませんでした。

本日からは決勝トーナメント。

どうせVip天翔までの戦いなので、程々に頑張ってみます。

 

アーチの方も最終日でしたが、朝からSOSで入ろうとしても強敵にあえず。。。

マッチアップで打ち込めば出会えるようですが、そこまで頑張れませんでした。

15時過ぎには修正完了したようですが、何なんでしょうね、このバグ。。。

最終日は順位調整があったのでイベント終わるくらいまで少し打ちました。

結局合計約9400万ptで1700位くらい。過去最高ですかね。

リーグランキングは400番キリ番目指してましたが、惜しくも1ズレました。。。

あぁ勿体ない(涙)

次回以降も特効次第ですが、1億くらいやっても良いのかな??

 

配信切り替えがあります。

月替わりですが、どんな配信になりますかね。

楽しみ??