Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダラダラと

戦力:12242万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1522900(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は編集サボって自球団のままです。来週はセ・パのTS優遇のようです。

 

さて、昨日はキャンプ4日目が終わりました。

私の方はダラダラと続けていまして、現在16400マイルです。

今日にはコンプ付近までは頑張る予定です。

告知にもありましたが来週からはPBCのようですね。

報酬も特に変わった感じは無く、今更感の天翔チケですか。。。

目立った報酬はサブアビ12くらいですかね。

威風VIPチケも128からなので無理だし、今回も流す程度でしょうか。

 

配信切り替えがあります。

今回は外野か捕手くらいですかね。

捕手なら威風チケ使おうかなと思ってます。