Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また運よく。。。

戦力:16544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1669059(昨日2位)

 

ペナントは少し参戦数増えています。

SOCは昨日2位。自球団はそれなりに戦える感じではあるようです。

本日のSOC戦力28523万です。

 

さて、PBCペナント予選は2日目が終わっています。

それなりには頑張れている感じですかね。

現在65勝でペナント順位は500位くらいをウロウロしています。

今日は100勝くらいが目標ですかね。

そういえばコンプまでの報酬でS2のアニバメダルも500枚ほど貰えるんですね。

現在侍VIPチケ2枚貰ってますが、手持ちには1700枚くらい。

さすがに威風チケまでは届かないですかね。

 

配信切り替えがありました。

三冠・四冠配信継続でした。

アチェンで2回引き直し付きで1・3回目で威風チケ付くようです。

配信選手は沢村、斎藤和、稲尾、落合です。

今回投手が多いから4名か。。。

次回からはシーズン3配信か?日本シリーズ前の特殊配信くらいかな。

ちょっとしたルートから威風の四冠沢村を入手。

今トレ中ですが、三冠・四冠デザイン好きなのでこのまま使っちゃうかもしれません。

それにしてもS2は結構限定引いた気もします。