Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まぁこんなもんなのかな。。。

戦力:3532万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 843409(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週もワールドキープ問題なさそうです。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  12-0 赤数字  6351万対787万
   初期順位16位 自球団P 魁3枚~輝

第2戦  10-0  赤数字  5863万対988万
   初期順位15位 自球団P 魁8枚~輝

第3戦  9-0  赤数字  8511万対1088万
   初期順位14位 天翔1枚~煌

第4戦  10-0 赤数字  6381万対543万
   初期順位13位 天翔4枚~爆

第5戦  9-1 赤数字  5717万対2202万
   初期順位12位 自球団P 魁6枚~煌

 

赤数字こんなもんなのかぁ。。。

今日も第1戦は同じような感じで、5-0で勝利。

昨日サブアビ直してもダメだったなぁ。

本当に厳しいかもしれません。

 

ストラックアウトの方は昨日もコンプ。

トータルマイベストも500位くらいだったと思います。

今日も何とかコンプまでは。。。

 

配信切り替えがあります。

まだまだ現役配信続きますかね。

今日は捕手くらい??