Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いよいよ最終日

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数252001(昨日6位)
 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週はガチンコだったのでどうにかなるかと思ってましたが、ダメでしたね。来週もどうなるか不安だらけですね。

 

まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦   9-1  赤数字 1288万対545万
   初期順位9位 ジャイアンツP 爆10枚~覇(3輝メモ1枚、3輝青OB1枚)
 

第2戦      7-0  赤数字 1284万対446万
   初期順位11位 ファイターズP 爆17枚~輝(捕手・抑えは輝)

 

第3戦   7-0  赤数字 1273万対231万
   初期順位12位  マリーンズP 爆1枚~輝 サブ垢ぽい
 

第4戦    10-1  赤数字 1267万対271万
   初期順位7位 爆13枚~輝(3輝メモ4枚)他球団メモ1枚?  
          

第5戦   6-0  赤数字 1005万対367万(レベル上)
   初期順位8位 ライオンズP 爆16枚~輝(3輝メモ2枚)

 

f:id:pchana:20171119062326p:plain

※金曜第1戦(昨日ブログ)の赤数字間違ってました。

ご指摘いただきありがとうございました。

あの数値出れば優勝できそうです。。。

 

何とか週末決戦1日目も全勝で乗り切れました。

が、レベル上との対戦が思った以上に赤数字伸びませんね。

実は昨日最終戦前に、強者を全て消して、夜の好機にしてみました。

一応個数とかはここでは言いませんが、効果は程々のようですね。

初期順位3位と1位の方にはジャイキリで臨もうかな。。。

 

そして、野球盤イベントですが、昨日も3周くらい頑張ったのかな?

現在113万ptで1300位くらい。myベスト3は1600位くらいでした。

今日もマガジン回収のためにも、頑張って3周くらいはしておきたいですね。

 

配信切り替えもあります。

メモリアルがいつまで続くかよくわかりませんね。。。

ちなみに広島って抑えが配信無いんですよね。

大野だとは思いますが、このまま配信無しかもしれませんね。

 

本日はどうなるか不安いっぱいですが、楽しみでもあります。