Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤イベント頑張りますかね

戦力:1350万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数85691(昨日1位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。昨日はかなり好調でしたね。。。しかし、今日からは野球盤イベントのため編成を見直しました。走アビ不要です(爆)

本日のSOC戦力1173万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わりました。

全勝で3位です。。。(涙)

 

第1戦       8-0  赤数字   2612万対89万
   初期順位31位 爆5枚~覇
 
第2戦       7-0  赤数字 2240万対7万
   初期順位30位 輝~誇
 
第3戦       7-0    赤数字 2981万対4万 
   初期順位29位 極~A
 
第4戦     10-0  赤数字 1847万対25万
   初期順位28位 バファローズP 覇~極
 
第5戦       7-0  赤数字 2751万対5万
   初期順位27位 輝~A

f:id:pchana:20180418055118p:plain

 

赤数字のブレが大きく、そして案外伸びてない気がしますが。。。

相手が自球団プライドだと伸びないのがわかりますし、ラッキー7発動しないなぁ。

ラッキー7って発動アビの中に出ますよね?

しかも得失点差も思うように稼げませんね。

かと言って今の状態を変える気はないんですが。。。

 

そして本日から野球盤イベントが始まります。

今回は特に変更点無さそうですが、どうなるでしょうかね。

SOCも打アビ中心に編成しなおしました。

今回は守が2で打が7で行ってみます。

個人的にはあまり得意ではないのですが、周回さえこなせば何とかなるので、ストレス溜めながらも頑張りたいと思います。

確か前回はループも頑張った気がしますね。

 

ちなみに前回の様子は↓

 

pchana.hatenablog.com