Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えは何でしょうか??

戦力:10934万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1490551(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して18勝でゲットでした。

S4も今週が最終週でしたかね。順位も気にしつつってところですか。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはガチンコですね。良くも悪くもって感じになるかな。。。

本日のSOC戦力7777万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありましたね。

戦力は2億2千万の赤数字は10億越えですか。。。

頂上決戦は、かなりのところまで行ってますね。

あと2年後には同じくらい出てるかな。。。

虚しく天翔VIPチケいただきました。

 

ストラックアウトは全ての日でコンプ出来たので最低限のノルマはこなせました。

次回も同じようなスタンスかと思いますが頑張りたいですね。

そして、水曜からは野球盤イベントですかね。

月曜、火曜はマッチアップうを少しでも進めておこうかなと思います。

 

配信切り替えがあります。

謎のS1の再配信でしたが、今日からはS2??

ヒロインとかコーチって手もありますが。。。

いきなり新レアだったりして。。。