Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】夢球未編成のまま

戦力:23369万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1913711(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は夢球優遇ですが、ガチンコの編成のままで行っています。

初日から1位、4位、3位とまぁまぁ頑張れていますね。

本日のSOC戦力30797万です。

 

さて、昨日よりストラックアウトが始まっています。

今回は通常のストラックアウトなのでデイリーコンプは25万pt。

初日からのコンプまでの主な報酬は

1日目 11thメダル200枚、サブアビ13×1

2日目 11thメダル200枚、輝監督(トレ不可)×1、爆指南書×1

3日目 11thメダル200枚、輝監督(トレ不可)×1、爆指南書×1

4日目 11thメダル200枚、威風以上BBチケ(トレ不可)×1

5日目 11thメダル200枚、球団選択豪勇以上BBチケ(トレ不可)×1、爆監督(トレ不可)×1

11thメダルのために頑張るって感じかもしれません。

私の方は初日はコンプ。

今回は夢球にしていないからなのか、数名がPRIDEレベルで既に〇になっている感じです。

少し時間かかりますが、まぁ頑張れそうな感じです。

 

配信切り替えがありました。

侍配信第5弾でレアチェン引き直し2回です。

4回目には侍雄傑vipチケ(山本)付きです。

配信選手は大勢、近藤、伊藤。

まぁ引けませんね。。。