Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチはコンプできました

戦力:19569万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1859025(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。次週のお題は今日あたり?ストラックアウトっぽいので夢球ですかね。

 

さて、昨日よりグランドアーチが始まっています。

コンプラインは何を思ったか爆上げ状態で6400万。。。

ですが、私の方は初日から積極参戦できており、現在7676万とコンプしています。

この後はあんまりやらないかもですね。

まぁコンプまでには完全トレ不可ですが、威風チケと球団選択威風チケがありました。

これは今回だけになるのかな。

 

あと11thアニバ記念キャンペーンのスペシャルお題があります。

全クリアで完全トレ不可の雄傑チケがもらえるようです。

10thと同じ感じかな。。。

今日の12時から本格的にキャンペーン開始のようなので頑張る必要あり??ですね。

お題を見るとアーチ⇒ストラックアウト⇒野球盤の順にイベントある感じですかね。

 

配信切り替えがあります。

アニバ配信への切り替え??侍とかなら驚きですが。。。

まぁ楽しみにしておきます。

 

配信切り替えがあります。