Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチ頑張る予定です

戦力:19569万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1858648(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。適当にやってるせいかダメですね。。。

本日のSOC戦力29630万です。

 

さて、昨日も特に何もない一日でした。

ペナントをやっただけですね。

そして本日からはアーチ。

球団選択威風チケは完全トレ不可のようで、報酬にはあまり期待できませんが、コンプまでは頑張る予定です。

明日からは11thキャンペーンが始まりますが、告知見ると。。。先行して今日の12:00からスペシャルチャレンジが始まるって認識でいいのかな??

まぁこれも完全トレ不可カード報酬が増えるだけでしょうな。

 

赤数字はボロボロになってますが、雄傑2枚を編成して少し戦力アップです。