Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】順調

戦力:17855万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1697869(昨日6位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。夢球ならこんなもんでしょう。。。

本日のSOC戦力25943万です。

 

さて、昨日よりストラックアウトが始まっています。

結局デイリー報酬のコンプラインは40万。

毎日コンプまで行けば10thS3メダルは200枚づつもらえる感じですかね。

デイリー報酬の大きな目玉は

12日 エージェント×1、サブアビ12×1、爆監督(トレ不可)×1

13日 輝監督(トレ不可)×1、爆指南書×1

14日 輝監督(トレ不可)×1、爆指南書×1

15日 豪勇以上チケ(トレ不可)×1

16日 エージェント×1、爆監督(トレ不可)×1

 

今日、明日はそれほど魅力的な報酬って感じではないですね。。。

重要なのは初日のサブアビ12と15日の豪勇チケくらいですかね。

初日は難なくコンプ。順位は気にせずコンプのみ狙っています。

心配していた9枚抜きも早い段階でクリアでき、あとは惰性でミッションもこなすだけとなりそうです。

今日くらいには来週のイベント告知ですかね。

キャンプかPBCくらいでしょうか。

 

結局CS阪神馬場はCS九里に変換し、中途半端な強化で編入中です。

本当は2威風OB系狙ってて提案もらいましたが、断ってしまいました。(提案いただいた方申し訳ないです)