Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストラックアウトです

戦力:17512万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1699449(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。悪すぎないのが救いですね。

本日のSOC戦力26753万です。

 

さて、昨日も特に何もなかったですかね。

頑張らない一日でした。

本日からはストラックアウトですが順位を気にすることなく、粛々と進めていこうとは思っています。

各日に天翔以上チケあるって告知で心躍る人いるのかなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

クライマックスカード配信第2弾でした。

今回は投手配信で主に中継ぎですかね。

広島は九里。

また色々な入手先から威風阪神馬場が手元に。。。

九里の方が希少価値あるかもなぁ。