Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】三冠・四冠でした

戦力:8787万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1314740(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。低調ですね。。。我慢するしかないですが。

本日のSOC戦力12690万です。

 

さて、ストラックアウトも3日目が終わりましたね。

昨日も特に問題なくコンプ。

期間中のトータルマイベストも500位くらいでした。

今日以降もそれくらいの順位をキープしたいところですね。

 

配信切り替えがありました。

まだ先かと思ってましたが、三冠・四冠への切替でした。

いつものように特効付きで10月18日14:59までですがスタメンにセットするとオーダーに入っている選手の基本戦力がアップするようです。

豪勇6%

天翔3%

 

アチェン1回分あったのでやりましたが。。。

魁レアチェンで通常天翔でした。

やっぱりこの限定確率はダメだなぁ。

球団選択天翔チケで杉下さんは確保しましたが今後どうしようかなぁ。