Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】津田さんか。。。

戦力:8803万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1281047(昨日1位)

 

ペナントは忘れてた。。。

SOCは昨日1位。今週も好調でしたね。原因がいまいちわからない。。。

本日のSOC戦力13605万です。

 

さて、ストラックアウトも3日目が終わりました。

私の方は昨日もコンプ出来ました。

帰宅してから少し頑張るだけでコンプ出来るのでホント良いです。

今日もお仕事ですが、天翔チケなので頑張りたいですね。

 

配信切り替えがありました。

赤OB継続で、広島は津田さん。。。

S1でも配信で、私も天翔をスタメン配置しています。

相場はどれくらいかなぁと思いつつ見ていると10枚前後。

球団天翔以上チケもあったので回してみると1発ツモ。

最近怖いほど1/5の確率に勝てています。

今朝もトレ板見てますが、9枚くらいに下がってるぽいですね。

もう自分で使おうかな。