Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントはスゴロクです

戦力:8803万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1278485(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週はセパの35以上S2優遇ですかね。

本日のSOC戦力13345万です。

 

さて、ストラックアウトも2日目が終わりました。

私の方は昨日もコンプ出来ました。

このイベントは拘束時間が少なくてほんと良いイベントですな。

今日も頑張ってコンプしたいところです。

そして次回イベントはスゴロクのようですね。

8月10日~のようです。

その週は仕事なんだけどなぁ。。。

豪勇チケもあるようなので、少し頑張る必要あるようです。

 

配信切り替えがあります。

ストラックアウトもあるので連続して投手配信でしょうかね。

広島は誰になるかなぁ。。。

北別府あたりになりそうな気もします。