Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプ

戦力:17002万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1689601(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週はストラックアウトのようなので夢球ですかね。

本日のSOC戦力は25065万です。

 

さて、昨日よりアーチが始まってます。

コンプラインは5000万でした。。。

私の方は主に夜からの参戦でしたが、無事ラッシュにも参加でき初日にコンプ出来ました。

現在5385万ptで1500位くらい。

強敵撃破数は全体で165勝くらい、個人では23勝です。

今後はもうボチボチ参戦になる感じです。

そして、昨日からはクライマックスシリーズ開催記念イベントも始まっています。

アーチのお題や次回開催予定のストラックアウトを中心にお題があります。

今回は59のお題ですが、コンプしても完全トレ不可の豪勇チケ。。。

渋るなぁ。。。

クライマックスシリーズ選手カードも配信されるようなので、次回配信くらいから変わるんでしょうかね。

あとシレっと告知してますが、S3のアニバメダルでのVIPチケ選手が出てますね。

セ・パ2選手で自球団と同じ所属の選手なら自球団効果あるようです。

セは広島野村と中日大島。

パはロッテ益田と西武中島です。