Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】レインボー

戦力:17512万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1698789(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。夢球はかなりきついですね。今日も少しでも勝ってほしいです。

本日のSOC戦力25885万です。

 

さて、昨日は特に何も無かった一日でした。

ブログもサボっていましたが。。。先週のアーチはお疲れ様でした。

そしてたくさんのSOSありがとうございました。

私の方はやり込むことなく終了しまして、計6848万ptで4500位くらい。

強敵撃破数は全体で1594勝、個人では147勝でした。

コンプラインは上がり厳しい環境になりますが、アーチはそんなに苦にならないのが良いですね。

明日からはストラックアウトですが、まぁ我慢できるイベントかな。。。

お題クリアできるよう頑張ってみたいと思います。

 

配信切り替えは告知にもありましたクライマックスカードでした。

特効付きで、スタメンセットでオーダー選手の基本戦力がアップするようです。

最大4枚までで11月14日14:59までの期間です。

効果値 威風3% 豪勇1%

同一リーグ 威風5% 豪勇2%

広島は田中広。

アーチ報酬の自球団BBチケでレインボー。。。

見事威風クライマックス田中広入手できました。

相場見るとそんなに高くなさそうですね。

トレやってましたが、ほぼ提案ないので自分で使うしかなさそうです。

他球団引いちゃうとトレ苦労しそうです。

そして今日は配信切り替え。

クライマックスの投手配信ですかね。