Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】当たらん。。。

戦力:7928万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1211338(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。どん底週かな。。。イベント絡みもあるし難しいですね。

本日のSOC戦力10145万です。

 

さて、昨日よりストラックアウトが始まっています。

最近のイベントは不具合が常態化していますがどうなるでしょうかね。。。

とりあえず初日は普通に出来たような気がしています。

私の方は初日はコンプ。

一応報酬ですが、

初日コンプが輝監督(トレ不可)×1 途中エージェントあり

2日目コンプが爆指南書×1 途中サブアビ11×1あり

3日目コンプが爆指南書×1 途中サブアビ11×1あり

4日目コンプが球団選択天翔以上チケ(トレ不可)×1

5日目コンプが輝監督(トレ不可)×1 途中エージェントあり

今のとことコンプまでは苦ではないのでボチボチやっていきたいです。

 

配信切り替えがありました。

ここで広島は津田さん。。。

欲しい。。。

なので球団選択天翔チケ2枚行きましたがダメでした。

輝監督9枚でもダメそうだなぁ。

3球団ガチャ最悪です。