Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストラックアウトは大きく変わらず

戦力:8787万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1316732(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。3連続4位ですね。。。悪いなりに頑張ってるようです。

本日のSOC戦力12882万です。

 

さて、昨日よりストラックアウトが始まっています。

主な報酬確認からです。

 

1日目 エージェント×1、輝監督(トレ不可)×1

2日目 サブアビ11×1、爆指南書×1

3日目 サブアビ11×1、爆指南書×1

4日目 球団選択天翔以上BBチケ(トレ不可)×1

5日目 エージェント×1、輝監督(トレ不可)×1

 

デイリーコンプptも250000と変わってませんし、報酬も大きく変わった印象無しですね。

私の方は初日はコンプでした。

何とかPRIDEレベルでもオール◎だったので楽でした。

初日のトータルマイベストも得点が高かったので、600位内目指してみようかな。。。