Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】爆弾的は。。。

戦力:15302万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1632884(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。感想はもうありません。。。

本日のSOC戦力20161万です。

 

さて、昨日よりストラックアウトが始まっています。

結局コンプラインは上がっていまして40000PTとなっていました。

主な報酬ですが

1日目 サブアビマガジン12×1、爆監督(トレ不可)×1

2日目 サブアビマガジン11×1、爆指南書×1

3日目 サブアビマガジン11×1、爆指南書×1

4日目 豪勇以上BBチケ(トレ不可)×1

5日目 爆監督(トレ不可)×1

コンプ続けると毎日10thメダルが200枚あるので、合計1000枚あるのかな

 

今回から爆弾的が出てきましたが、まぁ予想の範囲内でした。

ランダムで爆弾的が出てきて矢印(爆撃?)の方向の的が壊されるって感じでしたね。

4的破壊や5的破壊が多くなってるので、1回で稼げるポイントは少し増えるって感覚もありました。

無理やりPRIDEレベルで9的破壊やってみましたが、17000ptくらいでした。

今日もボチボチ頑張ってみます。

 

配信切り替えがあります。

これから名球会配信続くんでしょうけど、引ける気がしないので少し工夫が必要だと思ってるんですが。。。

球団選択チケやVIPチケ増やしてくれないと、もうお手上げです。