Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】報酬に10thメダルがあります

戦力:14379万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1599537(昨日3位)

 

ペナントはまだ参戦数は少ないですね。

SOCは昨日3位。悪くはなさそうですがここからどうなるかですね。

本日のSOC戦力20081万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

報酬ですが、今回は10thメダルがあるようで、コンプまで頑張ると500枚もらえる感じです。

サブは参戦迷ってましたが、少し頑張る必要ありそうです。

私の方は現在4勝と全く頑張れていないですね。

赤数字ダメすぎて自信なくやってるので仕方なしです。

 

配信切り替えがありました。

3球団ガチャで引き直し2回。

ガチャパックは1回目がサブアビ10×5と11×5とどうでもいい感じです。

広島は緒方。

爆も出回り少ないのかな。。。提案しててもダメな予感です。

池谷で緒方も狙ってましたが、これも無理そう。

結局自分で使うしかないですかね。