Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は1位でした

戦力:6277万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1157656(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはセ・パ35以下S1ですね。

どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力11261万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

昨日の昼頃コンプ出来ましたが、その後はボチボチ参戦。

22時過ぎたところで順位が下がってきたので少し参戦しました。

結局470勝くらいで500位台になったので様子見していましたがあんまり順位が下がらず。

結局600位台での予選通過となりました。

よってGLは初期順位1位です。

俄然やる気が。。。となりません。。。

一応頑張るつもりですけどね。

GLは今のところバグが無いかな?

レベル下ばかりで知り合いもいない気がします。

 

配信切り替えがありました。

各球団中継配信で、レアチェン引き直し2回です。

広島はケムナ。

ガチャパックもサブアビ11がやっと出てくるように。

まぁ次回はアニバーサリーの配信でしょうから自重される方も多い気がします。

私もその一人です。