Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】赤数字は。。。

戦力:6277万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1161335(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。良い感じでしたね。今日も頑張って欲しいです。

本日のSOC戦力10955万で。

 

さて、PBCグループリーグ予選は初日が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  13224万対2万
   初期順位36位 極~A

第2戦  10-0  赤数字 16445万対1万
   初期順位35位 誇~A

第3戦  10-0   赤数字 17544万対2万
   初期順位34位 極~A

第4戦  12-0  赤数字 14892万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位33位 誇~A

第5戦  12-0  赤数字 19790万対1万
   初期順位32位 極~A

 

赤数字は良くないですね(汗)

完全にペナントで数合わせだけでやってたのが悪いですね。

早急に見直す必要があるようです。

 

ちなみに前回は↓

 

pchana.hatenablog.com

 

 

そして本日からは9周年記念キャンペーン開催です。

タイムボーナス9倍が開催されたらどうしましょう。。。

ほとんどマッチアップ進めてないな。

 

配信切り替えがあります。

アニバーサリー記念配信となりそうですが、エース配信とかからでしょうかね。

正直全く読めません。

注目しておきたいですね。